風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2198-14> 処理選択

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

処理選択

■指定された記事

 No.2198-14 miya 2016/05/28(Sat)02:01
それぞれの方にコメントしていないだけで無視する意図があるわけではありません。

現在話し合ってる内容の規模が大き過ぎるめ、kunapaさんとそれぞれの方で部分的に話し合っていただく形を取ろうと考えています。
この上に救助者同士で話し合ってしまうと、内容が広がりすぎて私の対応が追いつけなくなりそうだと感じています。

次のkunapaさんへの返信で一応のまとめを書くつもりです。
それで落ち着いたらそれぞれの方に対応するつもりです。
現在使える時間が限られているのでご理解ください。

にしても一言くらいなんか書くべきでしたね。申し訳ありません。
みずきさんは私の性格ある程度分かってると思うのですが…