風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2205-1> 処理選択

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

処理選択

■指定された記事

 No.2205-1 ギン 2017/02/16(Thu)10:54
山頂の街以降は死神をはじめ親父戦車なども出てきます。
動きは遅いですが仲間を連れてた場合ふいに大砲で仲間が死ぬ事もよくありレベルアップして仮にガンコ戦車になったとしたら通常速度の動きになります。レベル上げて行ったとしてもその階層で上げれるレベルなんて大した事ないですし、HPも知れてるから自身の致死率もあがりますので仲間連れてくのはあまりオススメできません。レベルというより弟切草や命の草でHPを上げて行ったほうが死ににくくはなると思います。あと罠もおにぎりや呪いが出てきますので厄介なモンスターが出てくる階層では目薬草を使って罠にかからない様にしとかないと簡単にやられてしまいます。どこで何が出てくるかは旅を楽しみながら把握して行って下さい( ^ω^ )武器はカタナをオススメします。カタナは限界値まで鍛えて鍛冶屋に持って行くとかじんふうまとうに進化して武器の中で二番目に強くなります( ^ω^ )後は他の特殊装備、妖刀かまいたちやドラゴンキラーなどその他色々合成をしていけばだいぶ敵を倒しやすくなり楽になっていくんじゃないかなと思います。あと、ご存知かも知れませんが重装の盾に皮の盾二個合成するとお腹減りづらくなります( ^ω^ )そんなとこですかね笑読みづらかったらすいません少しでも参考になればなと思います(^ω^ )