風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2205-4> 処理選択

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

処理選択

■指定された記事

 No.2205-4 ギン 2017/02/16(Thu)19:26
腕輪でもカバーできますが、そうなってくると多種多様の腕輪を常に持ち歩かなきゃいけなくなるし、毎回切り替えるのも大変なので自分は透視の腕輪と目薬草で敵の位置と罠を把握して先手を打ったり遠方攻撃で仕留めたりしてます( ^ω^ )敵の位置がわからないとやばくても挟まれたりして逃げようが無いですしね笑テーブルマウンテンと儀式の洞窟は他あるダンジョンに比べれば簡単なほうなのでそこまで念入りに準備しなくても大丈夫だと思いますが、死者の谷底と魔食虫は半端ないので念入りすぎるぐらい準備しないと死にます笑参考になって良かったです( ^ω^ )