風来のシレン掲示板> 過去ログ22> No.2078

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.2078-0 ひらっち 2013/03/03(Sun)20:36
[DS4]夜のトドに・・・
今置けずの洞窟で夜のトドに中身入りの保存の壺をぬすまれました。朝になり回収したのですがなぜか封印状態になってました。メッセージで確認しましたが呪われてない保存が盗まれたんですが夜明けて回収したら道具封印状態・・・誰かわかる人いらっしゃいますか?

No.2078-1 ギジレン 2013/03/03(Sun)20:52
腹黒ぬすっトド   盗んだアイテムが封印される
腹黒みどりトド   盗んだアイテムが封印される
腹黒アイアントド  盗んだアイテムが封印される
腹黒しょうめつトド 盗んだアイテムもろとも消滅

なお、昼のトドについて、封印はありません。

No.2078-2 ひらっち 2013/03/03(Sun)21:11
ありがとうございます
そんな特殊効果があったんですね
知りませんでした。情報ありがとうございました