風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2152

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.2152-0 2015/01/22(Thu)02:35
[DS5]土が入ると、こうなります。
保存の壺
 容量分の土が入る。土が入っている限り中から道具を取り出せない。

•ただの壺・合成の壺・換金の壺・変化の壺・識別の壺・おはらいの壺・祝福の壺・たたりの壺・手封じの壺
割れない壺・強化の壺・弱化の壺・福寄せの壺・厄寄せの壺・四二鉢・合城の壺・変花の壺・強イヒの壺
 容量分の土が入る。

•やりすごしの壺・背中の壺・笑いの壺・トドの壺・クラインの壺・魔物の壺・水がめ・乙女の祈りの壺・天上の器
 土が入らない。

•底抜けの壺
 容量が0になる。

•フィーバーの壺
 空の壺に土が入った場合、土がフィーバーして割れる。既にアイテムが入っている壺に土が入った場合、爆発する。

•各種香の壺
 容量が0になる。香がフロアに充満する。
No.2152-1 2015/02/02(Mon)01:27
物忘れの草が識別されるまでに識別壺に入れるのは草からですね
※このスレッドへの書き込みは終了しました