TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:ヘタレな風来人 2017/04/24(Mon)12:39
風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2183
風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.2183-0 みずき 2015/12/28(Mon)02:22
[DS2]現在の足跡の調べ方
やりこんだデーターを1度消して再度やっています

が、しばらく放置していたため、各ダンジョン何階層まで再攻略したのか分かりません

番付見りゃ分かるかなと思いましたが、消す前のやりこんだ分の履歴が残ってるようで…

困るのが救助で、どの救助なら受けられるかが入力してみないと分からない

めんどくさがって申し訳ありませんが、試しに入力してみる 以外の調べ方はあるのでしょうか?

No.2183-1 はなじろ 2015/12/30(Wed)13:48
データを消して確かめたわけではないので違うかも、ですが。
何も持たずに未クリアのダンジョンに潜ってみて到達度をメモすれば
解決かなと思いますが、違いますかねぇ。

No.2183-2 みずき 2016/01/03(Sun)20:52
到達度
素潜りで何が分かるんだ〜? とか思いながら奈落突入してメニューウィンドウを開いてみたところ

到達度 99

の文字がw


いやすっかり忘れてました、そんな機能(笑)
ありがとうございます


つか私、大爆発の巻物もねだやしも未読だったのに、奈落クリアしてたのね。ちょっと自画自賛(爆)

※つい最近ねだやしは読んだ


モヤモヤすっきりしました〜、ありがとうございました


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル