TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:ねぇねぇ 2017/03/19(Sun)20:44
風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2202
風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.2202-0 みずき 2016/12/26(Mon)08:07
[DS2]奈落を剣/盾なしクリア
冒険の足跡

49.奈落の果てを盾なしでクリア
50.奈落の果てを剣なしでクリア

が埋まりません


奈落の99階への階段登る直前に、剣盾共に装備外してるんですが…捨てなきゃ無理?

どうしたら埋まるんでしょうか

No.2202-1 みいくん [51nmIccA] 2016/12/27(Tue)05:15
道中、一度でも装備すると認定されないはずです。
剣なしはパワーシールドの合成で補えますが、盾なしは結構、難しかったように記憶しています。
いずれも無限強化で杖を充実させるのがポイントだと思います。

No.2202-2 みずき 2016/12/27(Tue)22:35
一度でも装備すると、ですか!?

あ、もうそれ聞いただけで諦めました(爆)

…自分がクリア出来てから項目作れよ、チュンソフト…(-_-;)


ご回答、ありがとうございましたー


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル