風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2206

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.2206-0 ねぇねぇ [JkqL0X9c] 2017/03/04(Sat)13:35
[DS1]英雄たちよ聞け
このような難題を君たちは解いている。何故出来るのか今一度聞きたい。
君たちは超越者なのか。私は、いまだにぷふーの包丁ちょうちょうを手に入れていないのだ。これがなければ、クロンアームを肉に出来ずに、完成携帯の盾を手に入れないのだよ。見かわしとドラゴンシールドをどうしても手に入れ、あなたたちを乗り越えていきたい。いやああああああああああ
No.2206-1 ねぇねぇ [JkqL0X9c] 2017/03/06(Mon)19:13
何故だ
何故、吸い出しを行っただけなのに、武器が無くなった。貴様をバキュームしてやろうか。
マジで、怒りのダンスでアッパ課としてやりてぇよ。
No.2206-2 ねぇねぇ [JkqL0X9c] 2017/03/09(Thu)19:27
杖があああ。
せっかく86まで鍛え上げた杖が消えてしまった。なくなく、今強化のツボで鍛えているが、吸い出しがもったいない。だが、良いことを思いついたのだよ。それは、苦手妖怪をお肉にすれば、万事解決なのだよ。なので、プふーの杖を鍛えて、かなしばりで縛る。これが得策であり、最上階までの手はずになるはず。ちなみにフェ医のフェ医は体力と力を重視すればいいのではないのかと考えているのだが、どうだろうか。
No.2206-3 ねぇねぇ [JkqL0X9c] 2017/03/11(Sat)12:23
魔法少女日記だっちゃ
スーパーゲイズに倉庫のツボを使われてしまったよ。でも、これからは、杖をバンバン使って、倒していくからね。あなたも肉にと金縛りで殺してやる。やっつけてやる
No.2206-4 ねぇねぇ [JkqL0X9c] 2017/03/18(Sat)05:20
ようやく
魔蝕虫の99回クリアしでごわす。魔法少女になれなかったけど、リトルウィっちにはなれたよね。セガ??でも、お肉少女になれはずだよ。テヘ。透明デビルでクリアしました。最後は、スカイドラゴンで倒したよ。剛剣も貰えたし、今日はこの辺で。
No.2206-5 ねぇねぇ [JkqL0X9c] 2017/03/19(Sun)20:44
今日は
キング族の族長を倒しました。どうさ。てへ。
一体、何を守ろうとしたのだろうか。行って旧探索隊は昭ま千四。
※このスレッドへの書き込みは終了しました