風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2214

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.2214-0 フライの試練 2017/06/02(Fri)19:27
[他,複数]携帯アプリ版のシレン終了
こんばんわ。

タイトルのまんまなんですが、2017年5月31日に、携帯電話向けにシレンのアプリを配信していたサイトが終了しました。

ありがとうございました。

そういえば、少し前のことになりますが、「風来のシレンDS Wiki 2nd 」という攻略サイトもアクセスできなくなったようです。あそこにあったチェックシートが、僕的には「フェイの最終問題をクリアできたのは、アレのお陰と言っても過言ではない」と言えるほど一番シックリきていたので、ホント感謝ッスね。

ありがとうございますた。

それから、えっと、直接ゲームの内容に関わる情報じゃなかったこともあり、風来人フォーラムとコッチの掲示板で、どちらに書くべきか迷いまして、一応コチラに書き込むことにしましたが、間違っていたら、ごめんなさい。そのときは消しますので、教えていただけるとありがたいです。

最後に、え〜っと・・・コメントとしては「それがどうした?」と言われそうな内容なんですが、これも歴史の一つということで、シレン好きの独り言的に、ここへ報告させてください。

では、 ♭オーッ!ドドドン!ドン!ハッ!!♭

・・・おやすみなさい。
※このスレッドへの書き込みは終了しました