シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ118> No.2791

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.2791-0 さだお 2016/09/12(Mon)13:09
[死者の谷底]20階 お願いします
メす0ヌY たむYた6よM へUねナか
トすヒWと ミフぬヒラつM むまAも1
◆倒れた階層:20階
◆期限・期間:9月19日夜24時まで
◆日記の名前:さだお

●ダンジョンの情報とコメント
モンハウにて戦車の猛攻に会い倒れました。
3、4階あたりに開幕モンハウがあったと思います。気を付けてください。

よろしくおねがいします。

No.2791-1 風来のルウ 2016/09/12(Mon)20:37
向かいます
(*´◡`)待っててね!

No.2791-2 風来のルウ 2016/09/12(Mon)20:54
救助しました
コゆあつレ ま%ヨみレそP ろヒめネX
LちVEみ れうおさJむコ BクJ!1
おまちどうさまでした!

ホイからのごほうび:弟切草

No.2791-3 さだお 2016/09/13(Tue)08:45
Qミめわウ ロサやUBこZ 8マスエZ
にはDセス はせラモNつW く2し80
救助ありがとうございます!

No.2791-4 風来のルウ 2016/09/13(Tue)20:25
お礼の手紙をうけとりました
どういたしまして!

お礼の手紙:おにぎり