シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ120> No.3100

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3100-0 しんこしんこ 2017/02/11(Sat)09:33
[こばみ谷]幻魔の試練27階
せノさヤか お8ス@ノヒウ ネモにDヌ
せVKめニ せにEクシんE ヨRむル1

◆倒れた階層:27階
◆期限・期間:2月15日夜24時まで、毎日掲示板を確認します。
◆日記の名前:しんこ

●ダンジョンの情報とコメント
27階降りた瞬間その階全体型のMHでした。呑気にめぐすり草を飲んだ瞬間、ガイコツまじん?の魔法弾でおにぎり→鈍足→デブーチョの石連発で即死です。どうたぬき、やっと60まで強化したのに(涙)ギンさんをはじめ、いろいろな方に助けてもらってばかりですが、再度助けてくださったらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

No.3100-1 ギン 2017/02/11(Sat)18:46
救助向かいます
お待たせしましたー今から向かいますのでしばしお待ちをー(゜ω゜)

No.3100-2 ギン 2017/02/11(Sat)20:03
すいません急用で遅くなりそうです(°_°)
しばしお待ち下さい(><)

No.3100-3 しんご 2017/02/12(Sun)00:30
ギンさん、了解しました。お忙しいところ、お気遣いに感謝です。お待ちしてますので、お時間あるときに救助してください^_^

No.3100-4 ギン 2017/02/12(Sun)09:29
お待たせしました救助完了です
7あレ8$ ゆ%トめ#えへ ト1Tヨエ
TサヲよG ロ&おテろZV 6ホ#$0
結局あの後帰ってきたの遅かったので寝て朝になってしまいました(゚Д゚)救助だと最後開幕モンハウじゃないので楽でした笑 お礼の手紙は大丈夫なので復活できたかだけお願いします( ^ω^ )

No.3100-5 しんご 2017/02/13(Mon)08:18
ありがとうございます。無事に復活できました。冒険を続けます^_^