シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ120> No.3109

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3109-0 あみきょー 2017/02/15(Wed)19:14
[フェイ最終]【再掲】どなたか力を貸して下さい<m(__)m>
Gミアゆメ XむGム3シユ ヨほカネら
はヒヌせZ チQんはJシり Eろヒク1
◆倒れた階層:26階
◆期限・期間:3月3日夜20時まで
◆日記の名前:あみきょー

●ダンジョンの情報とコメント
透視の腕輪や豊富な合成の壷で今回はクリア♪かもと、ときめきましたが
 いきなりのはさみうちでおにぎりにされて絶命しました。
 中途半端な階なのですがどうぞ力をかして下さい<m(__)m>

No.3109-1 みいくん 2017/02/16(Thu)04:23
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.3109-2 みいくん 2017/02/16(Thu)08:24
救助完了!
えMさCワ アるルRせオミ %ケGなに
スのエねわ ネラタエ&Pハ あ1ぬJ0
ホイからのごほうび:痛恨の腕輪 救助階突入時:Lv28
 どうたぬき+15(竜ド月空) 風魔の盾+30(金皮バト)
 透視 サビよけ 遠投 混乱よけ 値切り 通過
腕輪や合成材の多くは13階でレベルアップさせたチタンアーマーの肉で手に入れました。
透視(3階)も大きいですが、合成とブフーの充実が特長的なダンジョンでした。

No.3109-3 あみきょー 2017/02/16(Thu)19:50
復活できてすごくうれしいです♪
GVD8E ホサVア#とオ ヌテおもけ
く5ルそた りモこしC?ロ たVるな1
みいさん救助たすかりました。
もう難しいかな…あきらめようかなと思ってもいたので。

たしかにぶふーの杖がかなり出ましたね。
ぶふー+チタンアーマーで合成資材稼ぎは思いもつかなかったので
今度挑戦してみたいです!
本当にありがとうございましたm(__)m

No.3109-4 みいくん 2017/02/16(Thu)20:56
お礼の手紙、受け取りました!
ホイからのごほうび:合成の壺[4]
ちなみに、13階でやったのは特殊能力を持つモンスターが少ないからです。
うまくいくと、透視の腕輪や識別の腕輪も手にはいります。
引き続き、お気をつけて!

No.3109-5 あみきょー 2017/02/18(Sat)09:59
いまさらの返信<m(__)m>
みいくんさん、親切に返信くださっていたの今気づきました。
13階でやったのはそういった意味があったんですね。
透視や識別まで手に入ることがあるなんてすごい!
今60階におります。一歩一歩ドキドキです。

アドバイスありがとうございました(*^_^*)