シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ120> No.3148

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3148-0 かげ 2017/02/26(Sun)20:01
[死者の谷底]10F
キクチみ0 い8ゆノFえウ す0ひモ&
セノQのU ほくEるそレく もHなし0
◆倒れた階層:死者の谷底10F
◆期限・期間:3月5日(日)23時59分(延長可)
◆日記の名前:かげ

●ダンジョンの情報とコメント
10Fに水路が多く、移動が面倒でうかつに大部屋の巻物を読んだ直後にガイコツ杖でハメられました
お手数ですがどなたか救助のほどよろしくお願いいたします

No.3148-1 ミレン 2017/02/26(Sun)20:13
救助中
今から向かいます。

No.3148-2 ミレン 2017/02/26(Sun)20:29
救助完了です
めUワ%E ひるしN@せわ ロなTモく
よアJテD 3NまTた&3 2ネくノ1
ホイからのごほうびアイテムは一時しのぎの杖[4]でした。

No.3148-3 かげ 2017/02/26(Sun)21:26
ウVレおエ テサヒ5きのス ハつネF9
Tク$やお TPや3をつり おHクい0
ありがとうございました!助かりました
今後は気を引き締めなおします……

No.3148-4 ミレン 2017/02/26(Sun)23:49
お礼の手紙のパスワードが違うみたいですね。
お気持ちだけ受け取っておきます。
それではお気を付けて。

No.3148-5 かげ 2017/02/27(Mon)02:20
間違ってた分修正しておきました、失礼しました
おかげさまで41F以降のレア装備3種全部拾って生還できました

No.3148-6 ミレン 2017/02/28(Tue)20:47
お礼の手紙のごほうびアイテムは鉄甲の盾でした。
無事の生還何よりです。