シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ120> No.3152

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3152-0 ふみ 2017/03/01(Wed)18:00
[こばみ谷]山霊の洞窟13階
モEフヒV た8ひろVロ$ ロサヤと0
トケ6ノわ 4しスのV3? ヒ?ミレ0
◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:3月5日夕方夜5時まで
◆日記の名前:ふみ

●ダンジョンの情報とコメント
山霊の洞窟13階のモンスターハウスで倒れちゃいました。
優しい方助けてくれると嬉しいです。

No.3152-1 ギン 2017/03/01(Wed)19:29
救助完了
れめ9メGキるつ#H!もエタBな0ンケえやぬニ9しこいるN6に&わお礼の手紙はいりませんので復活できたかどうかだけ教えて下さい( ^ω^ )

No.3152-2 ギン 2017/03/01(Wed)19:32
れめ9メG キるつ#H!も エタBな0
ンケえやぬ ニ9しこいるN 6に&わ1
先ほどのパス一文字抜けてたみたいで載せなおしましたお願いします!

No.3152-3 ふみ 2017/03/01(Wed)19:54
ろHマPモ メRワてかGP ケTもきほ
テコネZセ わ9ぬヤMつは キワ?へ1
こんなにはやくありがとうございました。
武器を強化していたので本当に助かりました。

No.3152-4 ギン 2017/03/01(Wed)21:39
お礼の手紙は天の恵みの巻物でした( ^ω^ )
だいぶ苦労して作った武器無くなるのは辛いですから気持ちよくわかります(´・ω・`)では楽しい旅を( ^ω^ )