シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ120> No.3211

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3211-0 せんず利休 2017/04/04(Tue)12:32
[儀式の洞窟]22階 神様助けてください
タおLタB お8ハちAコU ZTハくロ
ヒルつんゆ か0T?ルたタ 4B?を1
◆倒れた階層:22階
◆期限・期間:4月10日夜9時まで
◆日記の名前:せんず

●ダンジョンの情報とコメント
おにぎりにされてやられました(ToT)
どなたか助けて頂けませんでしょうか?
お礼は必ず致します。
よろしくお願い致します。

No.3211-1 ギン 2017/04/06(Thu)20:39
救助完了
ニ$%QF ゆるYゆそ9ユ シPカノニ
%はXてN ラこメホたゆこ よ#ワK0
後もう一息頑張って下さい(ᵔᴥᵔ)お礼はいりませんので復活できたかだけ教えて下さい( ^ω^ )

No.3211-2 せんず利休 2017/04/06(Thu)21:35
あなた様のおかげで無事復活することが出来ました…(ToT)
あなた様は私の神様です…(ToT)
感謝しても仕切れません…泣
あなた様の優しさとお心遣いに心から感謝致します。
本当に本当にありがとうございました!

No.3211-3 ギン 2017/04/08(Sat)15:39
神様なんてそんなたいそうな笑
それだけ感謝されると嬉しいですけどね( ´ ▽ ` )
では神のご加護を笑