シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ121> No.3271

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3271-0 ロミオ 2017/05/06(Sat)21:44
[フェイ最終]50階でモンスターハウスを読んで
わユくこ6 Z8サフむYオ よWちLえ
7えXメね くつりシ8ロレ ちあメね0
◆倒れた階層:50階
◆期限・期間:5月16日朝夜21時まで
◆日記の名前:ロミオ

●ダンジョンの情報とコメント
アイテムも装備も豊富、合成も強化も出たので強い武器が作れます。
欲をかいてモンスターハウスを読んでボコられました。

No.3271-1 へいご 2017/05/07(Sun)01:52
救助完了
ゆUや1A ケる3Vむえ4 Bえ5$ユ
モせヌ?つ レロ#5Rぬス こサMV1
武器と防具をそれなりに強化しても隣にゲイズとか出現すると何も出来ずに
終わることがあるので怖いですよね^^:
なのでモンハウの巻物を読む前に別の場所に身代りを作っておくとある程度
リスクを軽減出来ますよ^^

お礼パスは不要なので復活報告のみお願いします。
では残り半分を頑張って下さい。

ご褒美は鈍足の杖でした。

No.3271-2 ロミオ 2017/05/07(Sun)18:15
すいません。パスが違う様なのですが、確認して頂けますでしょうか(^^;;
カタカナの「ユ」が入力できませんでした。

No.3271-3 へいご 2017/05/07(Sun)19:50
パスワードを確認しましたが間違いはないようです。
カタカナの「ユ」は大文字なら入力出来るはずですが如何でしょうか?

No.3271-4 ロミオ 2017/05/08(Mon)05:34
復活できました!
パスワードの入力も凡ミスです(^^;;
ありがとうございました!