シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ121> No.3274

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3274-0 ガンバ 2017/05/07(Sun)17:25
[こばみ谷]テーブルマウンテン
BまXBね にむこヒもカテ るタ5チ%
トやロてM スきねヲあわ@ そ#3Y0
◆倒れた階層:21階 
◆期限・期間:5月8日夜8時まで
◆日記の名前:ガンバ

●ダンジョンの情報とコメント
ごめんなさい、階をはっきり覚えていませんがよろしくお願いします。。
このゲーム買って初挑戦でした。モンスターハウスにやられましたので、ご注意お願いします。よろしくお願いします(*^^*)

No.3274-1 みいくん 2017/05/08(Mon)00:19
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.3274-2 みいくん 2017/05/08(Mon)00:47
救助完了!
へFVネU り%キヤ#なる イそらくT
ゆチとんD ほコたヌせ&ほ Zろるセ0
ホイからのごほうびは「弟切草」でした。
ちなみに救助階は、
 救助待ち→あきらめる→倒れた階などが表示される→本当にあきらめますか?→「いいえ」を選ぶ
で確認できるはずです。

No.3274-3 ガンバ 2017/05/08(Mon)23:03
ありがとうございました!感謝感謝です!
ヲなわH4 ナサハわふルカ ネムワケき
ゆヤ2Wヌ Pき11むおC むタるを1

No.3274-4 ガンバ 2017/05/08(Mon)23:05
救助階の確認も教えてもらってできましたし、初めての挑戦で助けてもらうのって嬉しいですね!ありがとうございました!

No.3274-5 みいくん 2017/05/09(Tue)00:55
お礼の手紙、受け取りました!
ホイからのごほうびは「背中の壺[4]」でした。引き続き、お気をつけて!