シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ121> No.3290

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3290-0 なな 2017/05/13(Sat)10:37
[儀式の洞窟]テーブルマウンテン 25F
ミやそちシ あむエなはおマ QハTいセ
ネCふJN アそヤ2?@ン Lみイほ1
◆倒れた階層:28階
◆期限・期間:5月14日夕方17時まで
すみません、どこに書いてるか分からないんですが、
倒れた時間は 2017/5/13(土) 午前10時頃です。
◆日記の名前:なな

●ダンジョンの情報とコメント
初めて投稿するので、よく分からないんですが、
すみません、よろしくお願いします(-∧-;)!!

No.3290-1 T−3 2017/05/13(Sat)11:40
確認お願いします
救出パスが間違ってるかもしれないので、確認お願いします。

No.3290-2 なな 2017/05/13(Sat)12:14
ミやそちシ おむエなはおマ QハTいセ
ネCふJN アそヤ2?@ン Lみイほ1
すみません間違えてました(/ _ ; ) 
こちらで、よろしくお願いします!

No.3290-3 T−3 2017/05/13(Sat)12:43
救出しました
チチ2お5 もるテそAゆ! な0ユヲな
NJLり2 451Mへき2 カるQま1
救出しました。のこりもがんばってください^^
復活報告のみで大丈夫です。
ちなみに期限・期間はいつまでのみでいいですよ。

No.3290-4 なな 2017/05/13(Sat)12:49
復活しました!
いろいろすみません、
本当に助かりました!
ご親切にありがとうございました。