シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ121> No.3293

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3293-0 ルル− 2017/05/14(Sun)02:35
[魔蝕虫の道]助けて下さい(/≧◇≦\)
チ0Aろこ XむれFFつZ そあク0イ
3GラトN サンテヌつ1ま @ンゆニ1
◆倒れた階層:97階
◆期限・期間:5月14日夜9時まで
◆日記の名前:ルル−

●ダンジョンの情報とコメント
アークドラゴンの遠距離炎にやられました(>_<")

No.3293-1 わさび 2017/05/14(Sun)17:32
お初です。魔蝕虫の道97階(*`・ω・)ゞですか、、確実とは言い切れませんが救助出来ると思います。しかしながらこの後用事で時間が無いのでもう1日待っていただければ大丈夫なのですが…どうでしょうか?

No.3293-2 ルル− 2017/05/14(Sun)18:02
わさびs初めましてですm(_ _)m
ご連絡ありがとぉございます(´ω`)♪
@ちょと…というところで倒れてしまって…

期限1日延ばしマスね(*^^*)
97Fなんてとても心苦しいお願いなのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.3293-3 わさび 2017/05/15(Mon)00:36
救助完了
BMめケた ま%んゆノ3ラ まAJをレ
トスんケC あふさのBシを よミDめ1
お礼は気にしなくても大丈夫(=゜ω゜=)貰ったアイテムは毒よけの腕輪でした。
復活出来たか教えてくださいね( `・ω・´)ノ ヨロシクー
97階までギタンばかりのダンジョンでしたね、あと数階頑張ってください。

No.3293-4 ルル− 2017/05/15(Mon)02:12
無事復活出来ました(^ω^)♪
深いところまで救助して頂きありがとぉございます(。ノuωu)ノ

No.3293-5 ルル− 2017/05/15(Mon)02:25
8モフUノ フRたラM!P Pら!あふ
$EXチサ ヌZさ@ム0$ コスTマ0
わさびsありがとぉございました(。ノuωu)ノ

No.3293-6 わさび 2017/05/15(Mon)23:04
礼儀正しくありがとうございました( *゜A゜)もしもまた救助が必要になれば助けに行きます‼時間があれば、ですけど(笑)