シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ121> No.3332

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3332-0 たぬ吉 2017/05/30(Tue)00:40
[フェイ最終]25F
CテトPT おむLやる4ね ヲ2くにむ
B#マンり TモYQチにキ 9ぬトと0
◆倒れた階層:25階
◆期限・期間:6月1日朝7時まで
◆日記の名前:たぬきち

●ダンジョンの情報とコメント
お店多めに出てきました。識別の腕輪売ってます。
間違って店長怒らせてしまいました。
救助お願いします。

No.3332-1 ユウイチ 2017/05/30(Tue)18:51
救助向かいます。並走可です!
かなり時間掛かってしまうかもしれないので、並走OKです。

No.3332-2 ユウイチ 2017/05/31(Wed)00:02
救助完了!
タケカ0り のるへフはめ$ メちイかモ
9Aろぬエ すHクテキマメ コ?ホえ0
お待たせ致しました!識別の腕輪もゲット出来ました!

No.3332-3 たぬ吉 2017/05/31(Wed)23:13
Wそりマ$ ヤサホワうトた ?サちクさ
み5ゆクわ ワニ7こヨをお ホお6よ1
仕事で返事遅れてしまいました。大変申し訳ありません。
救助感謝します。慎重に続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

No.3332-4 ユウイチ 2017/06/01(Thu)07:22
お礼頂きました!
大丈夫ですよーお仕事お疲れさまです!
変化の壺を頂きました。
道中お気をつけて!