シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ121> No.3405

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3405-0 けい 2017/07/05(Wed)23:24
[魔蝕虫の道]93階
るか3ヤヲ ぬむフモ8せい 2セNおる
Fうンせせ ウすんZホQき ウBJY0
◆倒れた階層:93階
◆期限・期間:7月10日夜10時まで
◆日記の名前:けい
●ダンジョンの情報とコメント
久々に帰って来ました!
途中度々MH出て来ますが、ブフー付剣または杖と、装備そこそこであれば全然大丈夫です!大部屋2回、小部屋2回だったと思います。

販売含めて、めぼしいものはそんなにありませんが…
ドラゴンキラー
ミノタウルスの斧
ドレインバスター
斬空剣
しあわせの腕輪が出て来たような…。
こんなもんでした。

プリズムを合成した育成中の盾が勿体無いので是非救出願います!

No.3405-1 ルシア 2017/07/07(Fri)02:42
いこヒト# んる0シんWウ Tミコれヤ
Zスヌヒモ !セしヒそてろ Mウ5ふ1
けいさん、救助完了しました。
あと6階頑張って下さい。

No.3405-2 けい 2017/07/10(Mon)20:32
9エハNモ フサきチくヲ! へ!ニくき
いミへニワ ねさヨヒし0コ &ケRそ1
ルシア様ありがとございました!
お礼が遅くなりすみません、気をつけて最深階まで行きたいと思います!