シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ124> No.3958

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3958-0 コンソメ 2018/02/14(Wed)19:52
[食神のほこら]9階 店主近くでポリゴン肉食べて倒されました
ちLをUW とむG@にみメ へPうW2
B8みふX みせヌメキさス えらCヒ0
◆倒れた階層:9階
◆期限・期間:2月15日昼1時まで
◆日記の名前:コンソメ

●ダンジョンの情報とコメント
 1階に店:皮の盾、押せる壺は魔物のるつぼ、拾える壺は保存1とやりすごし3
 3階くらいで重装の盾+3が拾えます。盾はこれだけです。
 9階に盾の店:ドラゴンシールドあり
 途中の店で天の恵み×2、地の恵み×1くらい拾えます。

満腹度回復したかっただけなのに殴られるのは知りませんでした・・・
よろしくお願いします

No.3958-1 あばしり 2018/02/14(Wed)20:40
これから向かいます。

No.3958-2 あばしり 2018/02/14(Wed)21:07
マモみEフ アるサAれンゆ めネけヌあ
コネチるあ はサFるFCテ ンすHけ1
救助しました。ご確認ください。

No.3958-3 コンソメ 2018/02/14(Wed)21:34
ありがとうございます!
たあカなむ ンRエえ3モ4 4ルMかモ
せテ1ひキ 71へシつ5ち 9ね@Y0
ありがとうございました(^^
クリアできるようにがんばります