シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ124> No.3975

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3975-0 あききち 2018/02/18(Sun)20:45
[魔蝕虫の道]50階
クあはこY そ8ろこWテこ ふPカTぬ
にさE7カ チヌしヒヌ83 チさ#R1
◆倒れた階層:50階
◆期限・期間:2月25日夜8時まで
◆日記の名前:あききち

●ダンジョンの情報とコメント
眠らされフルボッコです。
大変かと思いますが、どなたか救助よろしくお願い致します。

No.3975-1 マンジ 2018/02/19(Mon)21:39
向かいます

No.3975-2 マンジ 2018/02/19(Mon)22:04
すみません。間違えて普通に来てしまいました。
クリアして救助早めに行きます!
本当に申し訳ございません!

No.3975-3 マンジ 2018/02/19(Mon)22:50
クリアしました。
今すぐ向かいます!

No.3975-4 マンジ 2018/02/19(Mon)23:52
救助しました
ろZめBA ゆるしろこカヨ えナるクV
ムPもたク へ7ラあイ2お 3ほシち0
遅れて本当に申し訳ございませんでした。
救助はこばみ谷からなんですね。
今後から気をつけます。(´・ω・`)

No.3975-5 あききち 2018/02/22(Thu)19:14
をつんく@ ネRチふな@ネ ヌト6Aえ
つめFココ ぬメ3Qホひネ いP!ニ1
返信遅くなりすみません。
救助ありがとうございました!
続き、倒されないようがんばります笑