シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ124> No.3991

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.3991-0 ワタボー 2018/02/24(Sat)13:41
[こばみ谷]29F 最後の最後でやられちゃいました
ヨ?へ?ゆ か8わへルマV マチやKし
うヨD4る Yむレノマすケ Eゆかシ1
◆倒れた階層:29階 最後の試練
◆期限・期間:2月25日夜11時まで
◆日記の名前:わたぼー

●ダンジョンの情報とコメント
最後の最後にやられちゃいました どなたか強いかたお助けください

No.3991-1 たくま 2018/02/24(Sat)19:31
救出いたしました!
最後モンスターハウスとおしえていただければ助かりました(>_<)(笑)
引き続き頑張ってください!

No.3991-2 ワタボー 2018/02/24(Sat)21:08
Dsを起動させてシレンを開いたのですが、救助されましたの表示が出ず、救助待ちのままでお礼の返事も送れません(ToT)
どーしたらいいのでしょうか?

No.3991-3 たくま 2018/02/24(Sat)21:31
ひ#レ2ウ まるく9ムメノ BすEせク
クマまシま はユふ6エヌN ヌ%のか1
すみません、救助パス忘れてましたm(_ _)m

No.3991-4 ワタボー 2018/02/24(Sat)23:40
きホゆカス ミRえサDWう KんキへU
レKユチQ 2UヤキもシM の?モク1
ありがとうございました!
お礼パスワードです!