シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ126> No.4356

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.4356-0 ゆうか 2018/09/01(Sat)23:53
[魔蝕虫の道]49階
わゆネふD X8コはへろな 2のなF?
にKス5み へこDれ7しウ スYEク0
◆倒れた階層:49階
◆期限・期間:9月2日夜10時まで
◆日記の名前:ゆうか

●ダンジョンの情報とコメント
だいこんの進化したやつ?に遠くから混乱と鈍足を投げ付けられて、近くのモンスターに反撃する余裕も無くまけてしまいました。宜しくお願いします。

No.4356-1 Rile 2018/09/02(Sun)09:31
GB2の空パス探してたらこのサイト行きつきましたw
この際ですから行かせていただきます(初ガチ救助)
久々に見たら倉庫にガチ装備入ってて草

No.4356-2 Rile 2018/09/02(Sun)10:16
E#Wけや キるレてCネな NB4ふて
ムヲナレれ レ3DなXヌイ くを?ろ0
救助しました。ごほうびはメッキの巻物。
救助の時は10Fごとの大部屋モンハウ出てこないんですかね?
49Fから54Fまで眠り大根が出るようです。お気をつけて。

No.4356-3 ゆうか 2018/09/02(Sun)21:57
さ2ヨそヨ チRは%いHワ かヤ&ろそ
Xやンそコ 8やケ!9しれ オとフヨ1
復活しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
初救助ありがとうございます!
私も救助はまだした事が無いのですが、攻略で見たのですが救助の場合70階まではMHはないみたいです。その代わりお店が必ずあるって書いてました!(書いてある情報なので信憑性は?ですが…)

No.4356-4 Rile 2018/09/03(Mon)22:33
受け取りました
ごほうびは弱化の壺でした
そして倉庫満タンでした(おい)
頑張ってください。