シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ126> No.4376

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.4376-0 トロ 2018/09/08(Sat)16:25
[こばみ谷]22階(モンスターハウスなし)
MちユテZ な8クらるNマ ケ6ユレノ
W35イナ はFコHナYす ルトぬホ1
◆倒れた階層:22階
◆期限・期間:9月10日朝夜8時まで
◆日記の名前:トロ

●ダンジョンの情報とコメント
どうもはじめまして、初めて投稿します。
武器強化中に、スーパーゲイズの催眠コンボでやられました・・・
よろしければ救助お願いします!

No.4376-1 Rile 2018/09/08(Sat)16:36
救助枠がいっぱいだけど
まあいいや、ニョスさんの消して行こう

No.4376-2 Rile 2018/09/08(Sat)16:56
救助完了
ラMD1ミ のるさ7Gモシ ロトNルネ
?はカさキ MGそ3もひキ G!えよ1
ごほうびは大きいおにぎりでした。
復活の草飲まされたりしたんですかねぇ・・・

No.4376-3 トロ 2018/09/08(Sat)23:07
&7イにラ セRみQミルア P%おへく
セろ$こM キふか0さスM をゆとシ0
救助ありがとうございました!
草は持ってなかったです・・・

No.4376-4 Rile 2018/09/08(Sat)23:39
受け取りました
ごほうびは金の剣でした。
なかったですかー・・・

武器強化は+値だけなら4Fと竹林の村往復しながら
・仲間一人に敵処理任せつつ竹林の村でガマラ肉買って食って盗む
・竹林の村の店で変化の壺にアイテム詰めて売る
・ブフーの包丁で肉売る
なんかで銭稼ぎながら天地の巻物買って読むを繰り返すのが
時間はかかるけど安全ですねぇ。