シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ126> No.4378

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.4378-0 ゆうか 2018/09/08(Sat)23:58
[魔蝕虫の道]41階
5ラ0さち いむたせほテW メナほオワ
くワこをノ ヨタちZノマホ Qイさ?0
◆倒れた階層:41階
◆期限・期間:9月10日夜10時まで
◆日記の名前:ゆうか

●ダンジョンの情報とコメント
モンスター4匹召喚の罠をふみ、おにぎりにされなんとか戻ろうと部屋の中ぐるぐるしてる間に囲まれどうしようもなくなりました。宜しくお願いします

No.4378-1 Rile 2018/09/09(Sun)00:04
出発
生きマッシュ

追記
準備整えてさあ出発!
「アナタ救助の依頼もってないネ!」
・・・入力忘れてた

No.4378-2 Rile 2018/09/09(Sun)00:42
救助完了
ラまMこえ も%もK3Gせ マろンいち
スワねカ2 ん9Bま3けL Mそネつ0
 

ごほうびは変化の壺[3]でした。

No.4378-3 ゆうか 2018/09/09(Sun)01:31
ノアひR# ヤサろよつZれ MホさRな
スつウわG クくるたにさヤ にくよ@0
度々ありがとうございました!

あちゃ(´・ ・`)

No.4378-4 Rile 2018/09/09(Sun)08:52
受け取りました
ごほうびは大きいおにぎりでした。