シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ127> No.4471

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.4471-0 ものりす 2018/10/08(Mon)23:12
[フェイ最終]フェイの最終問題48F
るチらDむ さ8K4トおま ルテえはV
ろナのるあ もむあ?ねシよ エWFめ1
◆倒れた階層:48階
◆期限・期間:10月15日程度
◆日記の名前:ケンシロウ

●ダンジョンの情報とコメント
48階モンハウにて好調でしたが仙人の体力削りの魔法を食らった状態で、拾ったアイテムが運悪くンバマだったため被弾し倒れました。
強化の壺や合成の壺がわんさかでてきてもったいないのでぜひ救助をおねがいします。

強化の壺はわりと10階以内にでたと思います。合成も途中で出てきますが40階以降は合成ラッシュです。店や拾えるものも合わせて6個ほどは出てきていたと思います。
低層に復活あり。だえんの壺はわれない壺、卵型はトド。さんかくの壺が識別です。るつぼと背中も低層に出てきますが、背中のほうがでてくるのが早かったです。

モンハウが3回ほど有り。泥棒、ドレイン、通常の順だったかと思います。トド盾序盤に入手できるので打開は簡単でした。モンハウの巻物も低層で手に入れられます。

お時間ございましたら救助よろしくおねがいします

No.4471-1 みいくん 2018/10/09(Tue)06:05
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.4471-2 みいくん 2018/10/09(Tue)17:19
救助完了!
むマ4ノを ふるえハを&に 7Uウ0A
カホ5アイ 3わよは9おウ に4オL0
ホイからのごほうび:大きいおにぎり 救助階突入時:Lv45
◆どうたぬき+60(金竜仏三目ド月空) 風魔の盾+70(金竜皮バ見地ト)
◆主な腕輪:透視 回復 遠投 混乱よけ サビよけ 毒よけ ドレインよけ 眠りよけ
◆ジェノサイドしたモンスター:ガイコツまおう(26階) オドロ(42階)
ローグトド狩りに時間をかけすぎたので、終盤は即降りです。

No.4471-3 ものりす 2018/10/10(Wed)18:27
助かりました!
らんしU? ヨRBほ3サ@ みさナDF
てをNみヌ れエれはH6お キユきM1
ありがとうございました!この鬼引きで死にたくないので引き続きクリア目指して頑張りますね!

No.4471-4 みいくん 2018/10/10(Wed)19:41
お礼の手紙、受け取りました!
ホイからのごほうびは「10本の木の矢」でした。引き続き、お気をつけて!