シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ132> No.5388

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.5388-0 ゆーこ 2019/06/21(Fri)16:59
[こばみ谷]22階
ゆふテンカ す86んナシメ は!ノすす
うX984 ラXBこ8ちマ ひ&Zろ0
◆倒れた階層:22階
◆期限・期間:6月26日夜23時まで
◆日記の名前:ゆーこ

●ダンジョンの情報とコメント
カラクロイドに落とし穴を作ってもらってる途中でおにぎりの罠を踏んでしまいやられました。
鍛えた武器・盾を持っていたのであきらめきれません、どなたか救助よろしくお願いします<m(__)m>

No.5388-1 コケチュウ 2019/06/22(Sat)06:13
救助向かいます
午前9時頃までには行けると思います

No.5388-2 コケチュウ 2019/06/22(Sat)07:46
救助完了
3Lナネタ わるつ%Pのウ WんLLク
のふけDヒ ふノえらやネヒ いとLく0
手紙は不要ですので、報告だけ下さい(^-^)v

No.5388-3 ゆーこ 2019/06/22(Sat)19:19
イるそ&の セRき7ヌタも ちぬセ4マ
チYあクわ オたほニキWは ニを281
早い救助をありがとうございました!!
お礼は不要とのことですが、送らせていただきます。
助かりました(*^^*)

No.5388-4 コケチュウ 2019/06/22(Sat)23:18
復活確認しました
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
続き頑張って下さい(^^)d