シレンDS風来救助掲示板> 過去ログ132> No.5406

シレンDS風来救助掲示板〜シレンDS〜

No.5406-0 クリリン 2019/06/29(Sat)09:58
[フェイ最終]33F 切実にお願い致します(T_T)
す@タDそ さ8しヒユけF レれクよさ
ホオゆやえ ワさケユコあP んRネと1
◆倒れた階層:33階
◆期限・期間:7月2日夜0時まで
◆日記の名前:クリリン

●ダンジョンの情報とコメント
浅い階で合成がでます。お店でどれが合成か判別可能です。
何ヵ所かモンスターハウスがあります。
33階は泥棒ハウスだった気がします。
武器防具はある程度出るので問題ないと思います。
もうちょっと深く潜りたいのでよろしければ優しい方いましたら救助願います。
よろしくお願い致します!

No.5406-1 みいくん 2019/06/29(Sat)16:50
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5406-2 クリリン 2019/06/29(Sat)22:12
よろしくお願い致します!!

No.5406-3 みいくん 2019/06/30(Sun)00:18
救助完了!
KミMケA イ%ヤミAカゆ 2は&のか
Aフ3セ4 セみTンよつそ い9テす1
ホイからのごほうび:モンスターハウスの巻物 救助階突入時:Lv39
◆どうたぬき+53(金竜仏三ド月空) 重装の盾+38(金竜皮見地ト)
◆主な腕輪:会心 回復 しあわせ 遠投 混乱よけ サビよけ 毒よけ ドレインよけ 眠りよけ
ローグトド狩り自体はうまくいったのですが、収穫は白紙・吸い出し・強化くらい。
あとは透視やブフーが手に入れば、クリアできそうな感じでした。

No.5406-4 クリリン 2019/07/02(Tue)01:32
遅くなりました!無事復活することが出来ました!
本当にありがとうございました(T_T)
感謝します!!