シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ45> No.8057

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8057-0 黒の剣士 キリト 2015/12/27(Sun)10:51
[奈落の果て]力尽きました
クんB22 R8フねと@サ LHロPコ
Lよヤ4メ EわQちクYシ 75テD0
◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:1月4日朝9時まで
◆日記の名前:キリト

●ダンジョンの情報とコメント
僕が倒れた階以外には
モンスターハウスはありません

No.8057-1 みいくん 2015/12/27(Sun)22:31
救助完了!
?3D%ケ めるVや!Cく E2くとC
フユひろお レンるニ#そ8 ノのヨチ2
風来救助隊からのごほうびは「呪いよけの盾(バ)」でした。

No.8057-2 みずき 2015/12/27(Sun)22:35
救助完了です
9ナA$れ ろるほウとルち X@Wはい
27オコT とあタル8!め ゆ!%ス3
お礼パスは辞退しますので、復活報告だけください

ご褒美/オオカブトの斧(月)

No.8057-3 みずき 2015/12/27(Sun)22:37
まさかの救助かぶり(笑)
復活パス打ってる間にみいくんさんが救助されたようです(笑)

宣言しなかった私が悪いんで、先着のみいくんさんのパスで復活くださいね(´∀`)

No.8057-4 みいくん 2015/12/27(Sun)22:54
みずきさんへ
年末、けっこう多忙なもので、自分以外にも救助なさる方がいらっしゃると本当に助かります。

No.8057-5 みずき 2015/12/27(Sun)23:10
拝啓 みいくん様
お気遣い感謝です(´∀`)

基本私は奈落ですと安定して行けるのは20階くらいまでです

しかもやり込んだセーブデーターは飽きて消しましたので、今のデータだとかまどやマムル、遺跡は行けないぜ(爆)←トンファンとワナ道も本編クリア階層まで

なんと現在の使用装備がカタナ鉄甲セットというていたらく(笑)
元のデータだったらフル装備のマムルセット30セットはあったんだけどな〜

「素人でも救助出来るだろ」レベルを気が向いたらやるくらいですが、お互い気楽にやりましょうw

レス不要です

No.8057-6 黒の剣士 キリト 2015/12/29(Tue)12:24
お陰で奈落クリアしました
らつせイ0 ササむハ66や %コ5タル
7ヲらH1 くBTきCDオ PBキお1
救助された後空っぽのモンハウを物色
した後4回位連続モンハウという事態を
難なく乗り越え3回目のモンハウで
Lv4狩を幸せの杖でレベルアップさせた
ショーパンを使ってLv29まで上げて
その後もモンハウが一つありましたが
ほぼ楽勝でした(途中で回復の壺を操作ミスで
キャンベランにぶち当てると言う羽目に)
運を全て使いきったかのようにトドメの矢
が沢山落ちてました とにかくありがとうございました

No.8057-7 黒の剣士 キリト 2015/12/29(Tue)12:38
ちなみにこれが結果です
レベル30 経験値61467
HP 151 ちから18
ギタン5839 スコア719686
剣 百鬼の剣+3(目)←途中で拾った為どうたぬき(メッキ)から乗りかえました
盾 百鬼の盾−2
腕輪 回復の腕輪

No.8057-8 みずき 2016/01/03(Sun)23:20
クリアおめでとうございます
今さらですがクリアおめでとうございます

このステだと30階クリアですかね?
いずれ99階クリアを目指して頑張ってくださいw

No.8057-9 黒の剣士 キリト 2016/01/04(Mon)00:18
ありがとうございました
まあそうですね
火迅風魔刀ロストしちゃったんで
(友人にカセット抜かれて)
やっとここまでこれました
まさか開幕じゃないけど
四回連続でモンハウに遭遇するとは
思いもしませんでした
あっ後今さらですが
明けましておめでとうございます

No.8057-10 みいくん 2016/01/09(Sat)12:58
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「保存の壺[3]」でした。返信、遅くなってすみません!