シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ45> No.8081

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8081-0 みずき 2016/01/24(Sun)18:33
[奈落の果て]48階
ないぬとへ いむトきまモロ ア4Xオキ
Jセのたろ う0きNれ3ろ のせKら0
◆倒れた階層:48階
◆期限・期間:1月26日正午まで
◆日記の名前:みずき

●ダンジョンの情報とコメント

ちょっと前になるので、具体的な内容を憶えてませんが、アイテム回りが悪くないのでそこまで窮地もなく潜れたと思います
(ちなみに死因はダイミョウどんにトドメの矢を撃ってしまったという、限りなく自殺に近いもの)

憶えているのはこの階までも吸収の壺が出なかったことくらいでしょうか

強化カズラゾーンまでに吸収が出なければ帰るかもしれませんが、それでもよろしければ救助お願いします

上記期限はさしあたってです
急いでませんので、ゆっくりで構いません

No.8081-1 みいくん 2016/01/25(Mon)01:31
救助完了!
タわつワム む%イワ5Dえ 5ねコほテ
U$きアD マそろフ3Aウ ナホうフ3
風来救助隊からのごほうびは「成仏のカマ(肉ス貫)」でした。
31階で無限強化(吸収の壺なし)できたので以降は即降りです。
救助階突入時:Lv99 ☆風魔刀+30(仏目ド) ☆風魔の盾+30(腹力) 祝・ハラヘラズの腕輪(見目)

No.8081-2 みずき 2016/01/26(Tue)13:35
お礼パスです
7えヒDコ ルRつンチ$み キなりカろ
Rナつてシ 4んUれレうね ミトモエ1
早くに救出して下さったのに、返事遅くなってすみません
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

No.8081-3 みいくん 2016/01/26(Tue)22:03
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「一時しのぎの杖[4]」でした。
59階ですか。ベアボーグに腕輪を壊されないことを祈ります。
無限強化なしでのクリアはレアなので応援していますよ!

No.8081-4 みずき 2016/01/26(Tue)22:35
続きはあちら(シレン板)
アイテム薄弱なんで、腕輪壊れたら確実に詰みますね(-_-;)

それ怖くてメチルサタンはねだやしてしまえと思ってるのですが、そうかその前にベアボーグいるのか忘れてた(涙)

アイテムもですが、何よりモチベーションが持ちませんので(笑)、あちらで色々といじっていただけると助かりますw
(何の協力要請だ)


改めて救助ありがとうございました〜