シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8158

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8158-0 みかえる 2016/05/27(Fri)12:20
[奈落の果て]31階
スけ5をら き8マカモタ% メGカラM
EUミマヒ ムDメ6つ9も のナそま1
◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:6月4日夜9時まで
◆日記の名前:みかえる

●ダンジョンの情報とコメント
最初の方でどうたぬきやパワーシールドが手に入り、進むと一ツ目殺しや成仏の鎌やマンジやサライが手に入ります。
腕輪は回復や爆発が出ました。保存や変化も2,3個あった気がします。
杖が割と豊富で身代わりは3本くらい来たと思います。後半辺りで識別の巻物が3個くらいと壺が2つ出ました。
31階でスーパーゲイズに翻弄されている間に2方向からのデブートンで一気にやられました。初めて投稿します。どなたかお助けください。お願いします。

No.8158-1 シレン58 2016/05/28(Sat)21:39
救助向かいます(^^)
パス確認しました‼

No.8158-2 シレン58 2016/05/28(Sat)21:43
救助出来ませんでした(T_T)
救助向かおうとしたらまだ対応してないと言われました(T_T)
申し訳無いです(;_;)

No.8158-3 ユキト 2016/05/29(Sun)01:21
名前が「たかまつ」となっていますが
パスに間違いはないでしょうか?

No.8158-4 みいくん 2016/05/29(Sun)09:31
救助完了!
BつKいこ のるよBU#ヤ Vむメアし
せ%U9F あアヲけり&る ユるくよ3
風来救助隊からのごほうび:☆呪・青銅の太刀
救助階突入時:Lv35
 ☆スパークソード+3(仏目ド空) ☆装甲カブラサライ+13(腹地力)
 祝・ハラヘラズの腕輪(回) 祝・遠投の腕輪(混通ド健)
5階で拾える身がわりの杖[4]で白紙を作ったりしましたが、無限強化には至りませんでした。

No.8158-5 みかえる 2016/05/29(Sun)11:30
たをJのき メR0?8ぬロ してつよ?
そンモタモ AイGZ8うロ なノしさ1
みいくんさん、早急に救助してくれてありがとうございます。本当に助かりました。
白紙って作れるんですね。装備のチョイスや持ち物の活用も自分とだいぶ違っていてさすがであるとしか言えません。

シレン58さん、お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。

ユキトさん、今回投稿するために名前をみかえるに変えたつもりだったんですが、変わってなかったようですね。すみません。

みなさん、今回本当にありがとうございました。

No.8158-6 みいくん 2016/05/29(Sun)12:15
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうび:めぐすり草
ていねいな報告、ありがとうございます。引き続き、お気をつけて!