シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8160

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8160-0 みかえる 2016/05/29(Sun)18:20
[奈落の果て]35階
つりク%く ね8をららぬJ 5えGしひ
@@タフオ をけれンン%ミ 8をスり1
◆倒れた階層:35階
◆期限・期間:6月8日
◆日記の名前:みかえる

●ダンジョンの情報とコメント
27日に投稿して助けてもらったのと同じダンジョンでまたやられてしまいました。
35階の小部屋で、コドモ戦車二体に総攻撃されました。
せっかく助けてもらったのにごめんなさい。
もう一度だけ、どなたかお助けください。

No.8160-1 かにめし 2016/05/30(Mon)02:50
救助に行ってきます
今から救助に向かいますね。
しばしお待ちを…。

No.8160-2 かにめし 2016/05/30(Mon)05:40
救助成功しました
トヨ&Jい ウ%へコシよあ アてコホみ
Xメア4N ナぬねMントし さオマン2
救助隊からのごほうびは「しあわせの盾(印:金・ガ・力)」でした。
引き続き頑張ってくださいね。

No.8160-3 みかえる 2016/05/30(Mon)10:40
ヒサアス% テサZ$5きN 8エ4Lノ
6ウフケフ れレイフスロの しルせロ1
かにめしさん、救助ありがとうございます。助かりました。
本当にかたじけないです。

No.8160-4 かにめし 2016/05/30(Mon)16:26
お礼の手紙受け取りました。
救助隊からのごほうびは、「雑草」でした。

いつも助けてもらう側なので、お役にたてて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。