シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8168

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8168-0 風来人M 2016/06/09(Thu)22:32
[奈落の果て]29階(また私です。ごめんなさい。)
エト$?チ し8れYてレれ サ!トりD
Pネレめく すゆにおYKノ たほHカ1
◆倒れた階層:29階
◆期限・期間:6月11日昼12時まで
◆日記の名前:おりこうさん

●ダンジョンの情報とコメント
何度も何度もすみません(´;ω;`)
でもどうしてもエンディング見たいんです。もう少しお付き合いくださいませんか・・・?(´・ω・`)

大部屋MHが道中に一つ、13階にMH、19階大部屋MHなど、いたるところにMHがあります。
モンスターの怒涛の攻めがひどく、非常に難解な救助になると思います。
何度も言うようですが道中でマンジカブラも拾えてます。合成のツボも比較的多いです。(ハムスターに全部割られたけど)
倒れたところは大部屋でしたが、MHではありませんでした。
どうかよろしくお願いします(´;ω;`)

No.8168-1 みいくん 2016/06/10(Fri)02:36
救助完了!
Lマちシを ウるつW3てを ワFフタた
$ヲんキよ サマンイイ3ヨ Dヤカい2
風来救助隊からのごほうび:オオカブトの斧(目月)
救助階突入時:Lv30
 ☆剛剣マンジカブラ+4 ☆風魔の盾+6(力)
 回復の腕輪 ドレインよけの腕輪 透視の腕輪
やはり透視の腕輪があると、救助もスムーズです。

No.8168-2 風来人M 2016/06/10(Fri)10:53
有難うございます!
ウカモまは ホサしDJらT ワEふチ?
ノもてNチ Xさ3Gお55 !K%ろ1
救助有難うございます(´;ω;`)
勉強になりました(´・ω・`)スミマセン・・・
お礼の手紙です、お納めくださいまし('ω')
返事が遅れてすみません!(´・ω・`)

No.8168-3 みいくん 2016/06/10(Fri)14:35
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「かさタヌキの肉」でした。クリア後は、ぜひ99階を目指して下さい!