シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8182

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8182-0 ラファ 2016/06/27(Mon)16:05
[奈落の果て]52Fで大型地雷とタヌキのコンボにて倒れましたorz
TV4おC ちむ1かれふル ンノえけけ
せぬひKH あちセGTR! ム@ナ@1
◆倒れた階層:52階
◆期限・期間:一週間くらい
◆日記の名前:ラファ

●ダンジョンの情報とコメント

こんにちは、よろしくお願いします。

奈落52階にて、大型地雷を踏んだあとで回復の壺を使おうとして
放り込んだアイテムがタヌキでした、、、(笑)
下手くそな自分が珍しく無限強化を成功できたので、もし再開が叶いましたら
今度は十分注意しながら最下層を目指したいです。

以下少ないながら情報です

普通にプレイした限りでは、無限強化用グッズをはじめ各種アイテムは割とバランスよく拾えます
武器はマンジカブラor風魔・盾は風魔がとりあえずの最強、
他断空剣や成仏のカマ、パワーシールド・ハラモチの盾・呪いよけの盾、
透視の腕輪や回復の腕輪など早い段階で手に入ります
倒れた階は真ん中が大きい部屋になっていて周囲に8つ短い通路と
小さい部屋が取り囲む地形で、倒れた場所は大きい部屋の中央あたりの
下の方です。

No.8182-1 みいくん 2016/06/28(Tue)06:25
救助中!
42階で吸収の壺を使った無限強化ができました。もうしばらくお待ちください。

No.8182-2 みいくん 2016/06/28(Tue)16:07
救助完了!
M#かん? へ%フタアハメ ヒのHン0
よくYLホ をEEハワぬて ロすと@3
風来救助隊からのごほうび:青銅の太刀(肉罠吸・印倍)
救助階突入時:Lv99
 ☆剛剣マンジカブラ+50(目) ☆装甲カブラサライ+35(腹バ地力)
 祝・ハラヘラズの腕輪(回見目) 祝・弱らずの腕輪(混通ド)
1階の身がわりと聖域のおかげで、序盤のレベル上げが楽でした。

No.8182-3 ラファ 2016/06/28(Tue)18:36
ありがとうございます!
ンヲオ7わ ンサオすマなき うたマつハ
ヨつハへと サぬレあモJテ ふヲトす0
お早い救助をありがとうございました。
それにしてもすばらしいアイテムとレベルだなぁ、、

またちまちまですが進めます(・∀・)

No.8182-4 みいくん 2016/06/28(Tue)19:49
復活報告確認しました
お礼パスが違うようですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
とにかく、復活できて何よりです。

No.8182-5 ラファ 2016/06/28(Tue)21:29
テLこXて ルRロ2ちえG ホYんモB
9かもムト つマヤ4とよネ ンさロ$0
大変失礼いたしました、申し訳ないです
(慣れないスマホのせいということで、、(._.))
新しいものを書きましたがこれでいけますでしょうか

冒険のほう、がんばります

No.8182-6 みいくん 2016/06/29(Wed)03:50
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうび:カタナ+1
わざわざ確認ありがとうございます。引き続き、お気をつけて!