シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8193

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8193-0 アカツキ 2016/08/04(Thu)00:19
[マムルのほら穴]21F
アロエNつ て8やDんホて りQちテこ
い0りスん セネみDぬに6 にケろQ1
◆倒れた階層:21階
◆期限・期間:8月6日夜22時まで
◆日記の名前:アカツキ

●ダンジョンの情報とコメント
マムルのほら穴で初めて21Fまで来たので諦めたくなくて…。お手数ですが、お願い致します。
(初めての救助依頼のため、何か不備があったら申し訳ございません)

死因はひまがっぱのギタン投げです。おそらくひまがっぱの足元に元々あったものかと思います。。救助の際はご注意下さい。(かなりダメージ高かった気がします)
21Fの構成は、たしか左上にMHがあり、左下に階段があります。階段の部屋にひまがっぱがおり、そこで倒れています。階段の部屋にはひまがっぱの他にもう1体モンスターがおります。(確か下にいる方がひまがっぱ)

アイテムは、真空切りの巻物とあかりの巻物がやたらと多く出てきます。あとちからの腕輪と回復の腕輪(祝福)もいくつかあります。
MHは21F以外はなかったはずです。店は1回だけ、10F過ぎにあったような。

よろしくお願いします。

No.8193-1 みいくん 2016/08/04(Thu)04:31
救助完了!
ZAちちゆ ろる6とめんや Fけスラル
Xマ0つキ ま!トみス#& #7ラン3
風来救助隊からのごほうび:百鬼の盾(腹)
鍛冶屋のかまどや遺跡の奥底の深層にあるみかわしの盾が手に入るまではカッパはやっかいですね。
ちなみに、救助階の構成は依頼者さんの場合とはたいてい異なります。

No.8193-2 アカツキ 2016/08/04(Thu)22:27
ノにをクV ナサカGAスT スひノメセ
ニセ%Vネ MとXえクぬマ GEDヲ1
ありがとうございました!助かりました。
救助階について了解です。もし次回があれば気を付けます。

No.8193-3 みいくん 2016/08/05(Fri)02:53
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「ドラゴン草」でした。引き続き、お気をつけて!