シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8208

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8208-0 トンヌラ 2016/09/18(Sun)23:56
[奈落の果て]13F
かFすミま ZむルFWぬ# &ウレ%メ
かウモ3Q えにりりちれJ P4ノミ1
◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:9月19日中
◆日記の名前:トンヌラ

●ダンジョンの情報とコメント
道中で初の装甲カブラサライが出たものの、空腹で死んでしまいました。壺は識別・祝福・保存、杖は転ばぬ先の杖等がありました。
どなたかお助け願います。
※パスワードの「ウ」が「ワ」の可能性があります。上のチョンが短すぎてよくわかりません。

No.8208-1 みいくん 2016/09/19(Mon)04:33
救助完了!
ぬユRUV ほるニZあまヨ M9ニ&さ
Dてユうオ ふくノイゆぬ% DケJ#2
風来救助隊からのごほうびは「つるはし(竜)」でした。

No.8208-2 トンヌラ 2016/09/19(Mon)12:47
PせQマた セRK1らりハ Fれヨクな
$ラをやコ むえとたハ1Q イ?カン1
ありがとうございました!

No.8208-3 みいくん 2016/09/19(Mon)15:51
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「ちからの腕輪」でした。引き続き、お気をつけて!