シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8230

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8230-0 かにぱん 2016/10/18(Tue)04:26
[魔城大天守閣]2階
んRネヒタ XむYチYJW スかい@X
お%うニミ なA$をんまら むQ0N1
◆倒れた階層:2階
◆期限・期間:10月22日夜23時まで
◆日記の名前:たかにぱん

●ダンジョンの情報とコメント
初めてこの掲示板を利用します。ンフーの召喚した身代わりにやられてしまいました。どなたかお助けお願いします。

No.8230-1 みいくん 2016/10/18(Tue)07:52
救助完了!
らふPりH わるきゆモめ# ケさんもB
イケちテ# メ2WE@レナ キヌた#2
風来救助隊からのごほうびは「オオカブトの斧」でした。

No.8230-2 かにぱん 2016/10/18(Tue)20:25
復活しました!お礼の手紙のパスワードを記載します!
3ミせホミ ノRすぬアケR せオなLナ
へはム3ぬ テレてぬKキン Zたヲ@1
救助いただきありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

No.8230-3 みいくん 2016/10/18(Tue)22:38
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「保存の壺[4]」でした。引き続き、お気をつけて!