シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8231

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8231-0 koya 2016/10/26(Wed)11:11
[奈落の果て]48階
セPさオホ あ8ゆWヨぬ1 つつV8ぬ
むニてンれ カVEヒタたき ルそふな1
◆倒れた階層:48階
◆期限・期間:10月30日まで
◆日記の名前:きょう

●ダンジョンの情報とコメント
店売りで、復活草ありました。
風魔セット、パワーシールドは2個確認。
少ない情報ですが、宜しくお願いします!

No.8231-1 みいくん 2016/10/27(Thu)15:06
救助中!
7階で無限強化に成功!
時間はかかりそうですが、救助できると思うので、しばらくお待ち下さい。

No.8231-2 koya 2016/10/27(Thu)23:47
宜しくお願いします!

No.8231-3 みいくん 2016/10/28(Fri)03:22
経過報告
現在、22階。強化・合成もほぼ終わり、順調です。
ただ、時間はかかりそうなので、Peachさんを先に救助させていただきました。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

No.8231-4 みいくん 2016/10/28(Fri)10:54
救助完了!
くさおウウ ひるナつかF0 にウQKイ
しロVヒG おQろきXAK ユAXム2
風来救助隊からのごほうび:☆オオカブトの盾(金捨) 救助階突入時:Lv99
 ☆剛剣マンジカブラ+50(仏目) ☆風魔の盾+30(腹)
 祝・ハラヘラズの腕輪(回見目) 祝・遠投の腕輪(混通)
大変お待たせしました。カズラゾーンまで、あと少しですね!

No.8231-5 koya 2016/10/28(Fri)23:24
お礼の手紙です。
ニるこすく ヒサF%2ミJ 7やアほら
?Pやしら をけAえよよま トたこヲ1
無事に復活できました!
みいくんさん、ありがとうございました!

No.8231-6 みいくん 2016/10/29(Sat)06:20
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「雑草」でした。引き続き、お気をつけて!