シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8246

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8246-0 ようすけ 2016/11/22(Tue)02:26
[ジャハンナムの扉]18F お願いします。
モYネユし せむ%@とめフ レなEまめ
クみ3ネ@ まLXBユ#こ ノMマ40
◆倒れた階層:18階
◆期限・期間:11月25日夜19時まで
◆日記の名前:よう

●ダンジョンの情報とコメント
合成で盾を食べさせたマゼルンと目潰しされたンフーに挟まれ
ンフーに殺されてしまいました。(この場合盾は無くなるのかな・・・?)

途中にMHはありましたが小規模の物だったと思います。(何階かは失念;)
大部屋MHなど気をつける所は特に無かったように感じます。

No.8246-1 みいくん 2016/11/22(Tue)03:00
救助完了!
コT6ルと ゆるかう%おテ サ0みムセ
#ロPスね まXよモふラむ テまをひ2
風来救助隊からのごほうびは「妖光のヤリ(竜)」でした。

No.8246-2 ようすけ 2016/11/22(Tue)03:24
Jコりンれ ンサまハZAヨ ち9ヨED
ふカめ2レ トユELにDう くEAイ1
救助速さにビックリしました Σ(゜Д゜
本当にありがとうございます!!

No.8246-3 みいくん 2016/11/22(Tue)05:01
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「保存の壺[5]」でした。引き続き、お気をつけて!