シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8259

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8259-0 おーしゃん 2017/01/08(Sun)23:24
[奈落の果て]11階
ルわTへサ にむネ8ちかR 5Jカムヌ
フ1Rすれ ナRム3のサる かオRゆ0
◆倒れた階層:11階
◆期限・期間:1月15日夜23時まで
◆日記の名前:おーしゃん

●ダンジョンの情報とコメント
8か9階に開幕モンスターハウスあります。
空腹で倒れました。途中出てきた不幸の種も使うほどです。
初めに出てくる杖は幸せの杖です。
壺は弱化の壺(3呪)→祝福(5)、保存の順に出てきたはずです。
百鬼の盾全部で3つ出てきましたが、最初だけ呪われてます。
腕輪4つほど出てきますが、初めが曲がり(呪)で他は分かりません
初めての投稿で至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします

No.8259-1 みいくん 2017/01/09(Mon)02:57
救助完了!
つてやムき は%ヲほアたス つねン0ハ
2ハ%りね ホねヒや8チや U%Pた2
風来救助隊からのごほうび:風魔刀(竜) 救助階突入時:Lv99
 ☆オオカブトの斧+30(仏目) ☆装甲カブラサライ+35 祝・遠投の腕輪(ド)
6階でタヌキが吸収の壺になったので、ねだやして無限強化に使いました。

No.8259-2 おーしゃん 2017/01/09(Mon)09:16
メとのQね フRみキのもゆ らよむNれ
3ウTイサ 0E6ル%せホ 3ノメサ1
ありがとうございます
復活出来ました
レベルと装備が違いすぎる💦
もっともっと粘ってから降りていかなくちゃいけないんですね

No.8259-3 みいくん 2017/01/09(Mon)11:29
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうび:めぐすり草
 1.エーテルデビルに封印の杖を投げる
 2.しあわせの杖をふってホルムデーモンにする
 3.ホルムデーモンにしあわせの杖をふって反射された魔法弾でレベルを上げる
という手順で今回はLv99にしました。
似たことが13〜17階でも可能なので、よかったら記事No.8247を参考にしてください。