シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8275

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8275-0 まさし 2017/02/02(Thu)01:38
[奈落の果て]22階
せHせわむ つ8YQFミ& GZおムな
の17キり いあNA#トト 6ゆあり1
◆倒れた階層:22階
◆期限・期間:2月28日夜21時まで
◆日記の名前:まさし

●ダンジョンの情報とコメント
22階にMHがあったかと思います。ドラゴンと闘って倒れました。
どなたかよろしくお願いいたします。

No.8275-1 みいくん 2017/02/02(Thu)12:05
救助完了!
ムンミうき ケ%@%18お クエJオこ
タま#ミメ UンそなGナん ナスF63
風来救助隊からのごほうび:ドラゴンシールド(腹バ) 救助階突入時:Lv99
 ☆剛剣マンジカブラ+50(仏ド) ☆鉄甲の盾+35(力)
 透視の腕輪 回復の腕輪 ハラヘリの腕輪 弱らずの腕輪 ドレインよけの腕輪
2階で透視の腕輪とパワーシールドが手にはいったところが大きかったですね。
6階の身がわりの杖で白紙を作り、9階から無限強化に持ちこみました。

No.8275-2 まさし 2017/02/02(Thu)22:28
ホつヨおQ タサワまZTシ キコれWC
に3ふトワ ににね5るハふ こセセノ0
有難うございました!助かりました!!

No.8275-3 みいくん 2017/02/03(Fri)01:00
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「身がわりの杖[4]」でした。引き続き、お気をつけて!