シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8276

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8276-0 ぽぽん 2017/02/03(Fri)01:12
[奈落の果て]96F
み$フえヨ い8ナせ3ネれ んまムMさ
もンぬとる えりELすたモ EPエ@0
◆倒れた階層:96階
◆期限・期間:2月4日中まで
◆日記の名前:ああああ

●ダンジョンの情報とコメント
操作ミスで死んでしまいました。。
35Fで吸収の壷が拾え、無限強化ができます。
どなたか救助お願いします。

No.8276-1 みいくん 2017/02/03(Fri)22:46
救助中!
13階で吸収の壺を使わない無限強化に成功!
シレン5の救助も並行して行っているので少々お時間をください。

No.8276-2 ぽぽん 2017/02/03(Fri)23:39
ありがとうございます。
壺なし・13Fでも出来るものなんですね!
お待ちしております。

No.8276-3 みいくん 2017/02/04(Sat)13:47
救助完了!
ナ4AコJ んるアテムろし !けLヌカ
エなもヨオ &&ひXにルユ ほヌFな2
風来救助隊からのごほうび:斬空剣(印倍) 救助階突入時:Lv99
 ☆剛剣マンジカブラ+50(仏目) ☆風魔の盾+30(腹力)
 祝・ハラヘリの腕輪(回混通見悟目健) 祝・遠投の腕輪(通ド払健)
吸収の壺を使わない無限強化については、記事No.7975(過去ログ45)を参考にしていただければ幸いです。

No.8276-4 ぽぽん 2017/02/04(Sat)22:24
$のヌシコ モRらミHレニ ラ1くT3
コメエか# ろノZるZワ@ まころま0
復活できました!ありがとうごさいます。
壺なしの手順も参考になりました、
ありがとうごさいます!

No.8276-5 みいくん 2017/02/05(Sun)02:54
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「あかりの巻物」でした。引き続き、お気をつけて!