シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8286

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8286-0 うんじゃく 2017/02/11(Sat)21:03
[魔城大天守閣]14階
めあさゆ1 た8ね$ネンス コワの4レ
イつえサし んたゆルト37 スはヤよ0
◆倒れた階層:14階
◆期限・期間:2月13日夜21時まで
◆日記の名前:うんじゃく

●ダンジョンの情報とコメント
特に難しい箇所はありません。よろしくお願いします。

No.8286-1 黒の剣士キリト 2017/02/11(Sat)21:52
救助に行きます
しばらくお待ちください。

No.8286-2 黒の剣士キリト 2017/02/11(Sat)22:14
救助完了!
いウFフる へるムノかニい ヒミCVし
いも0ラほ ヒちマほク97 Tほをの2
お礼パスは不要ですので報告だけお願いします

No.8286-3 うんじゃく 2017/02/12(Sun)01:02
復活の呪文パスをお願いします。
救助ありがとうございます。
復活の呪文のパスワードをお願いします。

No.8286-4 黒の剣士キリト 2017/02/12(Sun)01:13
すみません。修正しました。
ごめんなさい。何か足りないと思ったらパス忘れてました

No.8286-5 うんじゃく 2017/02/12(Sun)11:04
復活のパスが違うようです
度々すみません。復活の呪文のパスが違うようです。

No.8286-6 黒の剣士キリト 2017/02/12(Sun)21:15
修正しました。
こちらこそ度々すみません。修正しました。

No.8286-7 うんじゃく 2017/02/12(Sun)22:42
復活出来ました
復活出来ました。ありがとうございました!

No.8286-8 黒の剣士 キリト 2017/02/13(Mon)04:44
復活確認
確認しました。これからも頑張ってください!
旅の神様、クロンの追い風を!