シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8293

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8293-0 どぅーどぅ 2017/03/15(Wed)19:40
[奈落の果て]27F
YぬほCマ あ8JぬBWT ヤヤむて6
Hをム5G トあへシヨマぬ 1Nすえ0
◆倒れた階層:27階
◆期限・期間: 3月17日まで
◆日記の名前: シレンヌ

●ダンジョンの情報とコメント
初めて依頼します。
内容は詳しく覚えていないですが、腕のある方なら問題なく行けると思います。
もう少しで30Fだったんですが、実力不足で。。。

よろしくお願いいたします。

No.8293-1 みいくん 2017/03/16(Thu)20:16
救助完了!
テNFふL やる5もKわ@ ヌはニふこ
え5フはエ ニBユA!Vセ るミ@62
風来救助隊からのごほうび:痛恨の腕輪(遠力) 救助階突入時:Lv31
 ☆風魔刀+30(仏目空) ☆風魔の盾+30(腹地)
 祝・ハラヘラズの腕輪(見) 祝・遠投の腕輪(混ド)
17階で無限強化に何とか成功しました。

No.8293-2 どぅーどぅ 2017/03/16(Thu)20:33
かHひレみ モRぬハ$ヌ2 ハきひレB
をむAすホ セカハ620ノ フモヨカ1
ありがとうございました!!!

No.8293-3 みいくん 2017/03/16(Thu)21:21
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうび:場所がえの杖[5]
23文字目を「セ→せ」にするとパスが通りました。
投稿場所を間違えることはよくあることなので、よろしければ削除をお願いします。
引き続き、お気をつけて!