シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8298

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8298-0 Lin 2017/04/10(Mon)00:45
[奈落の果て]9F 助けてください
Zろロほほ す8ノねオ8み Fキつよけ
にメ3Mく チZたけアト2 クこミマ1
◆倒れた階層:9階
◆期限・期間:4月12日夜23時まで
◆日記の名前:Lin

●ダンジョンの情報とコメント
風魔の盾とどうたぬきが出たので、もう少し続けたいです。
未識別の巻物読んだらひきよせの巻物だったので
囲まれてタコ殴りに遭いました(涙)
うかつすぎた・・・

No.8298-1 みいくん 2017/04/10(Mon)06:16
救助完了!
4Dフわニ ひ%つD1てぬ 3AルCさ
コRよワし キヨ0ンき1ヤ るあはン3
風来救助隊からのごほうび:青銅の太刀(仏) 救助階突入時:Lv13
 どうたぬき 風魔の盾+2 よくみえの腕輪 回復の腕輪
壺も合成・保存・識別と、まずまずの引きでした。

No.8298-2 Lin 2017/04/10(Mon)20:32
ち%5あサ ホサHZ#Mか G1れGひ
ノKおも2 もU!ルまぬく オふAる0
素早い救助ありがとうございます!
助かりました。
何年ぶりかにプレイしたから色々忘れてますが
今でもしっかり楽しめますね。

No.8298-3 みいくん 2017/04/10(Mon)23:57
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「木甲の盾」でした。引き続き、お気をつけて!