シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8303

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8303-0 かず 2017/04/23(Sun)05:17
[奈落の果て]12階
ねムせUG か8オ&オシ% めぬRたぬ
ワせへ$2 あぬRらユえM ぬKふレ1
◆倒れた階層:奈落の果て12階
◆期限・期間:4月26日夜19時まで
◆日記の名前:かず

●ダンジョンの情報とコメント
早めでマンジカブラが出て、壺多め(保存、回復)。
10階か11階辺りでモンスターハウスもありましたが順調でしたが
消える杖と死神でレベルアップした回復うさぎにやられました。
もうこれ逃すとクリアできなさそうなので是非ともよろしくお願いします。

No.8303-1 みいくん 2017/04/23(Sun)13:35
救助完了!
ネけた6N ウ%へれへテヒ ウ2ロカヤ
エまチムみ ぬクYねヨDま 6Nエミ3
風来救助隊からのごほうび:剛剣マンジカブラ(月) 救助階突入時:Lv15
 ☆剛剣マンジカブラ+1 鉄甲の盾+4 ハラヘラズの腕輪
8階で呪われた吸収の壺を拾いましたが、無限強化には至りませんでした。

No.8303-2 かず 2017/04/23(Sun)16:42
レコそネへ フサ@うぬチロ 0レNな2
なムヲVB くゆARンけK アユぬル1
ありがとうございます!(T_T)
他にも何度かクリアできそうなのはあったんですけど、
「次で頑張ろう」が上手くいかなくて折れかけてたので助かりました。
つい3日前ぐらいに始めたとこなんですが、助けて下さる方いて感激です!

No.8303-3 みいくん 2017/04/24(Mon)01:55
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「木甲の盾」でした。