シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8305

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8305-0 るる 2017/04/24(Mon)03:19
[奈落の果て]28階
A$9ケJ あむルち&ヤミ Wねんさ3
ちをおJる テンぬEJDノ ま6&の1
◆倒れた階層:28階
◆期限・期間:4月24日12時まで
◆日記の名前:ペンタ

●ダンジョンの情報とコメント
百鬼の盾とどうたぬきで進めてきました
回復の壺は一つ
モンスターハウス2つありました
2つめは25階以降で入口に司祭がいました
(スルーしてますヾ(・ω・`;)ノ)
28階階段手前にてやられてしまいました…
時間はいつでも構いません
お手隙な時にお願い致します
聖域1つと白紙もありました!

No.8305-1 みいくん 2017/04/25(Tue)07:54
救助中!
なかなか難しいですね。
一度は27階までたどり着いたのですが、大部屋で逃げ切れず終了。
じっくり戦略を練り直すので、しばらくお待ちください。

No.8305-2 るる 2017/04/25(Tue)18:35
情報不足で申し訳ありません(・ω・`;)
お時間のあるときで構いませんので
よろしくお願いします!

No.8305-3 みいくん 2017/04/25(Tue)18:39
救助完了!
りR?カA ん%みねRアモ のとを0ニ
おテエQゆ えV2ウハヤま アされチ2
風来救助隊からのごほうび:カタナ(竜貫) 救助階突入時:Lv99
 ☆どうたぬき+40(空) ☆鉄甲の盾+35
 主な腕輪:遠投 弱らず よくみえ 回復
18階で吸収の壺を使わない無限強化に成功!
22階の吸収の壺もうまく無限強化に使えたので以降は即降りです。

No.8305-4 るる 2017/04/25(Tue)21:50
もオてセは ヤRUシうミを いあケQゆ
むうしロナ せかたやハユ6 れヒきサ0
ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
頑張ります(*`・ω・´)

No.8305-5 みいくん 2017/04/26(Wed)03:24
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「命の草」でした。引き続き、お気をつけて!