シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8313

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8313-0 かず 2017/05/05(Fri)13:35
[奈落の果て]49階またもや…
サオむヲタ Wむきレ?Aち にヒDしぬ
あつイもシ ウかゆ9Jいへ ロとミへ0
◆倒れた階層:49階
◆期限・期間:5月7日夜19時まで
◆日記の名前:かず

●ダンジョンの情報とコメント
1つ前のやつと同じです。
大根が強い…

No.8313-1 みいくん 2017/05/06(Sat)03:50
救助完了!
TレラテY は%ナ!ルせ# Xうへハヌ
え#ラアう り5Yロろ6ホ ニ8イフ3
風来救助隊からのごほうび:青銅の太刀(竜肉ス) 救助階突入時:Lv41
 ☆風魔刀+30(仏目ド) ☆風魔の盾+30(腹力)
 祝・ハラヘラズの腕輪(回見) 祝・遠投の腕輪(通健)
無限強化のやり方の基本は以下のとおりです。
1.祝福カズラなどを強化カズラにレベルアップさせる(しあわせの杖、身がわりの杖、ぼうれい武者、ゾワゾワの巻物など)
2.吸収の壺で、強化カズラから特技を容量いっぱいまで吸う
3.強化したいアイテムを床において、吸収の壺を押す
(剣、盾、杖、矢→+5、腕輪→ヒビ直る、巻物→白紙、壺→容量5に、おにぎり→大きくなる)
4.強化カズラの特技が1つになったら、吸収の壺を足元に置いてから押すと容量が5に戻る
5.2〜4の作業を繰り返す
(強化カズラに攻撃されないよう、たいていは通路の出口に聖域の巻物を置いて行います)
吸収の壺を使わない無限強化については、記事No.7975(過去ログ45)を参考にしてください。

No.8313-2 かず 2017/05/06(Sat)05:35
ヤめやしよ ナRふえGケQ ムJエ&ぬ
イにサらル あUトわアえF なひいナ0
無限強化はしあわせの杖なしでいけるんですね。みがわりとかは思いつかなかったです。
今回は結局89階で無理そうで断念しましたが、次頑張ります!
ありがとうございました!

No.8313-3 みいくん 2017/05/07(Sun)09:00
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「めぐすり草」でした。